FC2ブログ
<<03  2014/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
真レーテも目指しちゃいます(*`ω´*)b
こんばんはー!!
今日、NレーテベルMRまわしてたんやけど

0429 たかひ

つらすぎんごー(つд⊂)Aの幅意外と広くて、なかなかFMA敏捷がMAX補正できなくて
苦しんでましたwwwwwww

遠隔つかって2.2mとか(つд⊂)マルメロこいwww遠隔とシード消えたw

まさに、MR地獄にはまりそうですΣ(=゚□゚=;)


Nレーテベルの色すごくお気に入りですw
真レーテベルの色、情熱すぎて、真にしようか迷いますね・・補正が高いから
これ作るしかないか・・・と決心(*`ω´*)

実習での課題大変やけ、毎日夜明けにいけるかなぞΣ(=゚□゚=;)


とりあえず、真レーテさんの補正ですー♪

0429 真れーて

Nのほうが色好きですなーヽ(=´▽`=)ノ



夜明け毎日通ってて、いつのまにか

0429 石

こんなにも、たまっていました

こんなに鑑定どうしましようかwwwwwwwwww

地道にやっていきます(*`ω´*)b

ほしい原石あったら言ってくださいww



前回の記事が、注目記事の2位になってて驚きました!!!!
本当に本当にありがとうございます(*`ω´*)♪
ブログの順位も11~13位くらいまでに上がってて、久しぶりにみて驚きました

本当に感謝です!!!!!

これからも、よろしくお願いします♪

今週の土曜日は要塞なので楽しみです(*^ω^*)アミティス攻めるぞ!

ほいじゃ!!まったねーんノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Lアビきたし、レーテベル完成したし!!!

こんばんは!!(*`ω´*)今日は満足です!!!!

ついにー?ついにー?

0428 かんせい

これがー?

0428 こうなって




こうなってー??












0428 じゃーーーん


じゃーーーんっヽ(=´▽`=)ノ




ついに!!レーテベル完成しましたよっ(*`ω´*)いえええええいっ
3人PTの時から一緒に行ってた、どすけべさん、ちいちゃん本当にありがとうねー(*^ω^*)

これからも6人固定で頑張っていきますよーーーー!!!

つぎは、どすけべさんのレーテの番やね!楽しみやなー♪


そそ!!!今日は運がいいことに!!

0428 えるあび

これも、きたのであったwwww


これを、ルーレットまわしーの

0428 ぷれぜんと

パッヽ(=´▽`=)ノ

いつもお世話になってるお友達にプレゼントしましたーっ!!

前からLアビ欲しがってたからね(*`ω´*)
運よくでて良かったわーーー!!!

また一緒に頑張ろうねー!!

今日は課題残ってるので、また(*`ω´*)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
270守護サイフリ終わったw

こんにちは(*^ω^*)ノ

守護カンストして、サイフリしてなかったので
レーテのこともあるし、今日してみたっ!!

私は、要塞で守護で参加してるでFMAステにしてます
とにかくクラメンさんを守ってあげたいのと、戦いやすい場を
作ってあげたいです・・・!そんな思いからの、守護で要塞してますw

これが、以前のステです

カンストすて

165レベのステのまま、カンストした感じですw雷属性少ないのは、装備してないものがあった
からなのかな?w速度装備の時にSSとったのかなwこれww








今回のステは、こちら!!!!!!





0426 さいふり完了

一回り伸びた気がしますw
FとM上がったので、以前より硬くなりましたw

0426 かーどなし

これは、カードなしバージョンw

いま、使ってるカードはこれかな

0426 かーど

こんな感じですヽ(=´▽`=)ノ満足w

もう少し粘れば、F200は超えてたと思います・・wカード込みで



こうみると、ステやカードって重要なところだと感じましたw
いくら装備強化しても伸ばせないとこあるから、やっぱ大切だよね!


次の要塞が楽しみです(*^ω^*)ふふふ♪



それと、ブログの順位が、18位になってて、すごく驚きました;
たくさんの方が私のブログをみていると思うと嬉しくなりますw
看護の実習で、忙しいときもありますがブログの更新もしていきたいなと思いますw

あと3日?くらいでレーテ完成なので、その報告もお楽しみにねーーー!!!!


はい、またね(*^ω^*)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
春のぬくもりさんって!!!!

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

0425 ぬくもり

こちらの春のぬくもりさん、凍結解除してくれませんwwwwwwwwwww

どこから買えるかは、忘れちゃいましたw夜明けの、ドイオスさんだったかな?好感度あげるよたしか・・

やっぱ凍結解除は、春の風ですねwww



間違わないようにヽ(*^^*)ノ


毎日の日課は、夜明けですwwwww

すごく楽しいですねー!!みんなでワイワイすることが好きなので嬉しいです♪

0425 ヘルサフィ

ヘルの敵の色が、鮮やかすぎてなんか眩しい!!(つд⊂)ワッ

なんか触ってみたくなるような色ですよねwww

きっと、ツヤツヤしてると思いますwあくまでも想像wwww



毎日の日課が夜明けですwwwww
20時から12時までに、Nからヘルまで行けそうですヽ(*^^*)ノ
昨日は、N1から5までが40分、H1から5が40分ほどだったような
ヘル2から5は、日付変わった後に行ってたのに、その日の分は終わってたのでヘル1で終了w

メンバー次第で変わってきますね!!

みんなと協力して、今日も頑張りますw

守護の立ち回り頑張りますよーん!!!!!

わたしがしている守護の立ち回り紹介wwwww
参考になるかはわからないですが、最近守護さんが夜明けいってるの
たまに見かけるので、ぜひwwwww参考になればいいなと思いますw

守護の夜明けでの立ち回り(*^ω^*)

↑にあります♪


ではー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
夜明けN1からヘル5までクリアしたw
こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

夜明け、N1からヘル5まで全部行きましたww
全部で何時間なんだろう
かなりの疲労度が・・・・

0424 クリア

本当にお疲れ様でした;
肩が・・・いたすぎてwwwやばいっ

道中の敵の多さに笑いましたww

0423 道中

Σ(=゚□゚=;)えwこんなにいるの?!ってなったwwwww

ここまで倒せたのは、各キャラの補助や火力があったからだと思います
ありがとうございました(つд⊂)感謝すぎるうう

あ!今日N失われた魂でたwwLがほしいwwwがんばるよー!!

レーテ完成まであと少しです!今週には作れそうかな・・・?
サイフリもしないとやw



そそ!みんながさブログの最後に貼ってるのって
これでいいのかね?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

いまいち、よくわからん_(:3 」∠)_

可愛く編集してみたいwバーナさん(*`ω´*)

おーし!おやすみんごー!!
咳止め飲んでまで要塞しましたwwwww
なんて言えなーい\(^o^)/

最近体調わるくて咳き込み酷かったけど、病院行って咳止めもらって

復活wwwwwwwwwwww

いやー、生き返りましたw先生ありがとうございますwww

要塞やりたかっつあんですよおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!


でも、5分で防衛失敗なんやけどね_(:3 」∠)_ちーん

いやいやw要塞できれば幸せです(*^ω^*)






はい。



0422.jpg


今日も紅蓮の弓矢は平和でした(*^ω^*)ぽ

鯖落ちとか安定すぎて、ブログネタにもならないwww

もう、みんなさんわかってますよねーーーって感じヽ(=´▽`=)ノパッ


今日のメンテで夜明け、8人になりますねー
なので、今日までの分ですよー

0423 そざ

1階もちすぎんごー_(:3 」∠)_あと少しでレーテベルなんすよー

レーテベル完成したら裕美ちゃんとちなみんとSS撮る約束した(*^ω^*)
めちゃくちゃ楽しみなんだがー!!


最後に、ゆうりーん

ゆうりん


あ!!!お友達のブログ紹介しますねヽ(=´▽`=)ノ
くれはちゃんのブログですw

TWが趣味です

これは、危ないシュミですよwwwwww

彼女は最強ですww強化は確定カード使わないで、Nのイベとか使って成功させちゃう
ハイパートリプル、ユニベアちゃんですww


まーじ、お話しするたびに成長してるから焦っちゃうwww

気になる方は、クリッククリックヽ(=´▽`=)ノ

ほじゃ、またねーw

セカンド守護もカンストしたいw

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

メインの守護がカンストしていまい・・でも守護がしたくて
再び守護やってますww

0420 せかんど

真夏なアバターがお気に入りですww

後ろは・・・・

0421 うしろ

もちろん、蜂さんwwwwwwww


ステはFMAステw

0421 せかんど

看護学校が忙しすぎて禿げそうです_(:3 」∠)_

狩りしたくてたまらない病気がまた到来しそうです
休みなったら一日12時間の狩りがまたしたい

ストレス発散は、狩りで補助することwwwww
守護補助なら楽しいですとてもヽ(=´▽`=)ノ

狩り誘ってくれると喜びますw

この子も、もちろんカンストさせちゃいます(*^ω^*)楽しみ


そして、サード守護をする!


セカンド守護をカンストさせたら、XA255の守護にしてボス行きたいですね・・!
ボス早いよー!ってこと、よく耳にするので♪



そういえば、私のキャラって花なアバタのキャラおおいなw

0420 めいん

あじさい

0420 せか

ひまわり

0420 てち

さくら

こんな感じヽ(=´▽`=)ノお花アバタ可愛いね♪お気に入りw

ほいじゃ、またー!

私がしている夜明けでの守護の立ち回り
こんばんはー
参考になるかはわかりませんが・・・
守護の夜明けでの立ち回りですヽ(*^^*)ノ

夜明けは、守護、マキシ、ベンヤでもいけちゃいます♪
前は、守護、マキシ、ジョシュで行ってました
このメンツでN1からH5までいけました・・!!

0420 1回

~まずは1階~

マキシ・・冷気が当たらないぎりぎりに立ってもらって鈍足になってもらってます
     サンクのタイミングミスったときに春風で助けてもらってますw
     マキシの人の画面で見える位置に立っていたほうがいいのかなと思います

守護・・常にルミエの精霊を準備しておいて、凍る少し前くらいにサンク敷いてます
    精霊は常に出しておいたら、凍った後でも、サンク敷けるので後出しが強いです
    補助が切れないようにするのと、ライフシャワーみんなにかけておくといいかもですw
    または、味方のしたにオーバーペース敷いてシナジーとかでもありです

※敵の下にオーバーペース張ったら暴れますwwwwwww

ベンヤについていく場合は、スピードUPもらって、ベンヤの下にオーバーペース敷いてシナジまいてますw

0420 2かい

~2階~

ここでは、なるべく敵が真ん中から動かないほうが安定すると思います
タイルへ移動した後、敵の下の炎・氷・雷・土とか消える瞬間をみて素早く真ん中に行って盾になります
タイル移動中に走りながら、中心のところにアースを敷いてます

ここでオーバーペース敷いても暴れなかったような気がします・・w今度遊んでみますねw

~3階~

画像なくてすみません・・ww
ここでは、守護は2パターン立ち回り方法あります
①遠くへ行き、剣のタゲをもらう役目。残りの2人に倒してもらうw
②剣のタゲをマキシがもらってもらう。ベンヤ・守護で敵の近くにいく
 敵とベンヤが一緒にオーバーペースに入るように敷いていくw進む方向にもう一枚オーバーペースを
 敷いておくといいかもです。守護は、みんなより先のことを考えて陣を敷いてると動きやすいかもですw
 予想が外れるときもあります_(:3 」∠)_ありゃ

0420 4かい

~4階~

タイル変わって移動したときに、走りながら目標の位置①(真ん中)にサンクを敷きます
敵がタイルに来たあとでもいいので②の位置にサンクを敷きます
相手から押され飛んでいくので、そのときに通るであろうところを予測して、いつもサンクを敷いてます
サンクにいると状態異常は解除されるので、広い範囲にサンクあるととても便利ですヽ(*^^*)ノ
タイル変わって走るときは、常にルミエの精霊だしておくと吉かもです!後出しがここでも活用ww

仲間がイバラにめり込んでたり、ほかのタイルで死んでたら、そこにサンクしいて蘇生したら相手は楽かもです・・!
持続のダメージ耐えれるかなと感じました

ここでオーバーペース敷くと、みんなめちゃくちゃ押されて、イバラ行きwwwwwwwめり込みますので注意ww

0420 5かい

~5階~

ここではM装備にしてます。テチに海の谷で補助かけてもらったり、自分のバフスクロール使ってたりします
ここでは私が蘇生役となるので、自分にライフシャワー消えないようにして、注意してます
自分の安全確保が優先だなと感じました
上からトゲのようなものが落ちてくるんですが、自分に当たる直前に敷くと陣は消えなかったです
サンクかアースかは、好みですw
黄色の●のところあたりが、敵の0時からでてる雷が当たらなかったです・・たしかw
シナジーは切れないように頑張ってます・・w

メトセラにオーバーペース敷いたら、恐ろしいことなりますww目の嵐にwwあれは、まじで恐怖www



大まかなんですが・・・こんな感じですヽ(=´▽`=)ノ
ロゼ鯖で、守護が夜明けに行ってるのなかなか見かけないので、ぜひ!守護でも行ってみてくださいっ
守護は、みんなを守れるのでやりがいがありますw

説明が苦手で文章能力ないので・・・わかりにくかったら教えてください♪
質問には答えたいなと思います、できるかぎり・・・!

守護レーテまであと少しなので、とても楽しみですw
夜明けが8人チームでいけるとのことで、どんな感じになるのか不安ですが
やってみるしかないですね(*`ω´*)♪

Lアビの出回りが増えるといいですねwわたしも自分で出したいですwww

たくさん鯖落ちしそうで、恐ろしいですww鯖を強くしてほしいです!!!!!!
ネクソンさん、お願いしますね(*`ω´*)切実にーー!!

あ!夜明けでは、移動装備忘れずにねー!w


ではー!またねーん
夜明けのLアビ
なかなかでませんよねwwwww
1回で出る人はでるのにー(つд⊂)運ほしすw

ということで、こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

順調にレーテ素材とれてますw

0418 れーて

あと17日かな・・・?つらっwwww
守護の夜明けの立ち回りを書こうと思ったけど、しっかり教えれるか分からんけ保留(*^ω^*)
守護の夜明けの立ち回り楽しいです♪

今後8人で行けるようになるんでしたっけ・・・?
みんなでいけるのはいいですねwクラメンさんを連れてってあげたいです

真レーテの素材はヘルモードからも、でるそうなので楽しみですww
レーテ完成するまでは、真特殊ベルだなーw

やっと!!アビと思ったら

0418 Nですか

Nでした_(:3 」∠)_がびーん

一緒に行ってるベンヤさんがLアビでてましたヽ(=´▽`=)ノおめっとー!!
わたし、最近は、守護、マキシ、ベンヤで通ってます♪
マスターにレーテもってもらいたいですねー!
レーテもってるマキシみたことないので、マキシレーテも楽しみですw


そそ、テシスコアでたみたいで、みんなでダイスタイムーwww

0418 だいす

負けちゃったけど楽しかったwwww

そのあとは

0418 さんぽ

ゼリッピ追いかけて遊んでましたww楽しかったw


夜中は、マスターのファッションショーwww

0418 ふぁっしょん

ランダム染色みんなでみてましたw
すると、マスターの隣にギャルイス登場wwww

凄く面白かったですwww


そそw昨日、久しぶりに生放送してみましたw
鍛冶場で狩ってたら、これおちてきたwwナイス

0418 あみゅ

一緒に狩ってたクラメンさんにプレゼントw
装備あつめ、がんばってね!!ヽ(=´▽`=)ノ♪

セカンド守護が256レベになりましたw
この調子で、カンストさせたいですね・・w

そしてサード守護をするw

とても楽しみですwwヽ(=´▽`=)ノ

では、またノシ
A強化の成果がでてきてます・・!
こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
昨日はアミティス要塞でしたーっ
相手は、季節風です、ありがとうございました

0416 要塞

勝ちましたー(*^ω^*)
わたし、最初の2・3分くらいしかいなかったw
鯖落ちして、再起動してたら終わってました・・・(つд⊂)残念

ネクソンさん、修正はよ・・!!!

ヘルゲートで鯖落ちするの修正してほしいです切実に_(:3 」∠)_
悪意がなくても、お互い嫌な気持ちなりますよね;;

修正お願いします・・;

3時の集合場所行ったら、誰もいなくてあせってw
一人で0時に突撃ww石横に張り付いて攻撃してましたwチリーン

相手のマキシにディスペルされてましたが、

ディスペル1回も当たらなかった!!!

今回はそれが大きかったなと少し感じました・・A強化して良かった
アースひかなくてもサンクのみで耐えれたのもあって、感動でした(つд⊂)


少しずつですが確実に強くなれてて安心しました・・


相手にとって、うざい存在になりたいですw嫌われるとかそんなんじゃなくて
倒すのを苦戦してもらえるようにこれからも、頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

要塞は、みんなで力合わせて出来るから、とても楽しいです
クラメンさんが強くなると私もすごく嬉しいし励みになりますね

守護として、みんなを守ってあげたいです(*^ω^*)頑張っちゃうよー!


やっと・・・完成

0416 マスク

A上限つくるの辛すぎ_(:3 」∠)_
装備とカード込みですがA200は超えてたので満足です・・
装備カード込みで220にはなりたいですね・・

あとは兜をA上限にしたいですな(*`ω´*)楽しみやー

0416 アメ

朝起きたら、こうなってましたwwww
日に日にゴージャスになってきてますやんΣ(=゚□゚=;)

そして第3回目の花見wwwww


そそ!!!
マキシの的中剣の命中率増加効果が従来より10%になるそうで

恐怖しかないです(つд⊂)避けたらダメなんですかねww恐ろしいww

でも、がんばる(*^ω^*)
コンビニいってこよー!またねーん!

つべさん2
最後はつべさんヽ(*^^*)ノ
欲しかったレアでましたッ!!

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

今日は、ぽかぽかした一日でしたねーw
春が来たなって感じしました(*^ω^*)いいね♪

そそ!!今日さ、ボス一緒に行ってて
私が欲しかった、念願の!!!これでましたよーーーっ!!

0414 レア

これですよーヽ(=´▽`=)ノ

0414 武器

驚きすぎて、SSとれなかったです(*^ω^*)
真カーディナルから、やっと卒業です!!待っててよかった!!
テチのやる気あがりましたww

頑張りますよー!!


0414 桜

花見第二回目ですよー!!

銀ちゃんのまわりに、お茶とおつまみがwwww
たくさんお話しできて楽しかったー(*^ω^*)ノ


最近寝落ちしてることおおくて、
朝起きたら・・・

0414 ぶい

V字wwwwwww
誰ですかーΣ(=゚□゚=;)面白かったから、よしですww

明日は要塞やけ頑張るよー!楽しみヽ(=´▽`=)ノ

ほいじゃ、またねーん

れいどさん

 
インクリは、やみつきになりますね

  あめた

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ今日は、まったりとした一日でしたよーっ
なので、お絵かきやら夜明けやら強化やら♪


今日は、銀ちゃんとお花見ですwww今日も眩しいですねw

0413 でーと?

アミティス申請してきました!来週の火曜日要塞なので楽しみです
季節風の方、よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
4月15日に時間あるという方、外補助お願いしたいなと・・w
声かけてくださると嬉しいです_(:3 」∠)_

紅蓮は、テチ・マキシ不足しているので要塞興味ある方は
声かけてくださいなー(*^ω^*)なんてねー勧誘をw


花見もいいけどさー、やっぱりインクリですよねーーww

やめられない!とまらない!カッパエビセン状態ですよーーー!!w


0412 のにぇむ


ついに!!おぬしをインクリするときが来たッ!!!!!!!!!!

合成1になってくれーー頼むーー!!











0412 のにぇ


あ、ネコが消えた

私のねこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ(つд⊂)

また、銀ちゃんに花見につれてってもらおう・・(つд⊂)あああああッ


この前のNペドラにアビつけてなくて、どうしようとおもって

0412 ますく

こんなの付けてみたw

雷はイサック・破壊対策、黒はベンヤ対策ですヽ(=´▽`=)ノ
すこし属性あげただけで、あまり変わらないと思うけど・・・気持ちね・・w
耐えれますよーにと願いますヽ(*^^*)ノ
まえは、雷と風つけてましたが、マキシはディスペル当たらない限り耐えれたので
黒に変更してみましたw楽しみです、次の要塞が・・


あ!今日、久しぶりにレアでて寒気の結晶でしたw

あちゃーヽ(=´▽`=)ノ

ほいじゃ、またねーん!!

ふぉぎちゃん
守護のレーテ試着!!


   ちなみん

こんばんはー(*^ω^*)
今回は、最強ちなみん描きましたwありがとうね♪


今日、真ブリベルが手に入りましたーーーヽ(=´▽`=)ノわーほいっ

これでいつでも、レーテできますよーww

0411 レーテ

色が、今のと合ってるΣ(=゚□゚=;)おおおおおっ

これはやる気でますねw
でも、これにLアビ、生命(上)、耐魔力(中)つけないとやw
また大変や_(:3 」∠)_

通ってるうちに、Lアビでてほしいですww

0412 にぎやか

今日も、にぎやかです(*^ω^*)♪

またねーんっ
マスク売れたので

くーるももちゃん

こんばんはヽ(=´▽`=)ノまたまたこのお二人描きましたw

今度だれか練習させてくださいなー(*^ω^*)

そそ、今日Nペドラマスク売れたのですよwなので箱を開けました



6k分の結果が、こちらwww

0410 はこ

0410 箱

おおおおヽ(=´▽`=)ノ秘薬キターーーーー


もちろん!もちろん!もちろん!

鑑定するのは、Aですよねー(*^ω^*)うんうん


どーんっ



0410 そあく





 _(:3 」∠)_

あと少しで装備Aが200なるというのに・・・!
なかなか壁が超えられません

A+3売ってくれる人いませんかなーヽ(=´▽`=)ノ

物理少女は2つとも、アビという安定でしたwwww


箱は、夢いっぱいですヽ(*^^*)ノ


真ブリ素材も集めないとなー(つд⊂)つらw

がんばりますw

ではーヽ(=´▽`=)ノシ
レーテまであと少し!!いやそうでもないw

   せいなちゃん


こんばんは(*^ω^*)v
今日は、同じクラメンさんのせいなちゃん描きました♪
ほんわかしてる方なので、ほんわかにw

絵かくの楽しいです♪誰か練習させてくださいヽ(=´▽`=)ノ


そそ!レーテ素材、順調です(*^ω^*)

0407 レーテ

5階の行ってなさwwwwwこれは時間かかりそうですΣ(=゚□゚=;)
1階とか簡単で大好きですヽ(=´▽`=)ノ

夜明け誘ってくださいなー♪

前回の記事、注目記事の8位になってて驚きました!
本当にありがとうございます(つд⊂)
たくさんの方に見てもらえてうれしいです

これからも、よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


そそwww

0407 ますた

マスター隠して遊んでましたwww

マスタ「俺の帽子しかみえてへんww」

0407 いちごがり

マスタ「ショートケーキ」

ノリノリじゃないですかwwwやばすぎたwwwwww

やぱ紅蓮はすごく楽しいですね(*`ω´*)♪
紅蓮で良かったです♪


では、またねーんヽ(=´▽`=)ノ
守護でヘルゲート耐えれるみたいです
    ももちゃん

こんばんは(*^ω^*)ノ
今日は時間あったので、友達のももちゃん・くーるさん描きましたww
くーるさんは、このネコちゃんwwwwwwwイケメンに描けなかった
良かったら、もらってくださいなー><



今日は、要塞前まで体調悪かったですwでも、なんとか回復して参加しました

アミの防衛で、相手は季節でした(*^ω^*)
人数は、こちら23名(ベンヤ1人) 相手は30人弱(ベンヤ4人)だったみたいです

少ない人数で、7分も防衛できただけでも良かったですw
要塞スタート時に、一気にみんな鯖落ちしたみたいで、12時の石回りガラガラだったみたいw
しゃーない><


今回ヘルゲートブロックしちゃいましたー(*^ω^*)たしかできてたはずw
防衛中、一回も死ななかったΣ(=゚□゚=;)やった!!
あと、もう少しFとAほしいなーww
ヘルゲート余裕で耐えれて満足です

強化の成果がでたようで嬉しいです・・!これで紅蓮のみんなを守れるはずw


いまは、ベンヤの批判が多くみられますが、ベンヤ頑張って育てて要塞に参加させてる人
私は本当に尊敬します!すごいです・・・!育成の速さ!!

今後修正くるみたいですし、今できること・対策を考えて楽しみたいと思います!

ネクソンさん、要塞の時に鯖落ちしないように鯖強くしてほしいです・・!切実

わたしのPCがたぶん低スペなのですかね・・www
ネクソンさん!お願いしますw

今日は負けちゃったけど、楽しめました(*^ω^*)学べたことあったので、それだけでも良かった

季節風の方、また要塞あたるときはよろしくお願いします♪



そそwwwww要塞始まる前に、ばたばた強化したw

0406 ますく


あとA+3あれば上限(*^ω^*)

いま、未合成のNペドラマスク売りに出してるので、だれかほしい人いませんかねー><
掲示板参照くださいー♪


ではー!おつかれさまでしたー!!
強化楽しいです(*^ω^*)


こんばんは(*^ω^*)

今日はアミティス要塞の防衛ですねー!!
楽しみですとても♪今できることを、みんなで一緒に考えるのが
すごく好きです!
要塞はチームプレイなので、そこがまた楽しめますね♪

負けても勝っても、みんなで楽しめたらいいなと思います(*^ω^*)

季節風さん、今日はよろしくお願いします!



そそ、またA強化しちゃった(*`ω´*)

0405 A上限

A上限完成♪次こそは、A強化の成果がでることを祈ります・・・!
Mは、妥協♪FAは、しっかり確保していってますヽ(=´▽`=)ノ


兜につける守護のアビなにがいいのかなーww
ガスト?_(:3 」∠)_

守護強くしたいです・・・・!!!
あとすこしで装備Aが200超えます(*`ω´*)わくわく

楽しみです!


0405 てしす

そそ!今日、テシスコアでました!!ダイスで勝ちました><

最近ダイス運、いい感じ・・・!


我が家に、ネコが2匹きた!!!(*`ω´*)わいわい

0405 交換


この前の合成2のネコちゃんは、保管中www

A20以上のネコちゃんを完成させたいです_(:3 」∠)_切実にーっ


0405 どすこい

ベンヤちゃんのクラブで、クライベありましたw
これ作ったのまじすごいwwwww

ここのサブマスさんが作ってくれたそうです・・・!うまい!!
全体を載せたかったけどサイズが入らず;(つд⊂)ごめんよー

またクライベ誘ってね♪たのしかったー!


おーし!またね(*^ω^*)ノシ
紅蓮久しぶりの要塞!
おはようごさいます(*^ω^*)

紅蓮、久しぶりの4月1日は要塞でした!

0401 要塞

勝ちましたΣ(=゚□゚=;)
真ん中のベンヤ2人が大活躍でした・・!


今回、私鯖落ち4回と再起2回してたので、2分しか居れなかったですwwww
なので、要塞終わったあとの挨拶できなくてすみません;
一期一会のみなさん、外補助してくださった方、本当にありがとうございました!
また、よろしくお願いします(*^ω^*)


守護、強化頑張ったけどなにも実感できず・・・!_(:3 」∠)_


最後の大石は、叩けましたwそれだけでも、良かった(*^ω^*)

今回、ベンヤ頑張って育てた4名に拍手したいです・・!育成早くて驚きました
要塞で、ベンヤを試したかったです

やっぱ、ベンヤの性能はすごすぎますね・・・
要塞動画は出回ってると思います、そこを見てくれたらすごさがわかると思います;

ヘルゲートおかれると、つらいですねw味方まで落ちちゃいますwwwww

ベンヤの無敵状態をなくしてほしいですね(つд⊂)戦う側として考えたらうつ手がないですよね;
回避のクッキーとか駄目なので、同等に戦えるようにネクソンさん修正をお願いします

今回勝ちましたが、なんかいい気分にならないですね(つд⊂)

お互い楽しめるような要塞が今後もしたいです。



次は、防衛ですね相手は季節風。相手にも260ベンヤがいるとのことなので
対策をみんなで考えてみますwみんなで作戦考えるの大好きなので、また楽しめそうです(*`ω´*)

私が0時でヘルゲートを耐えれることを祈りますw強化頑張る(*^ω^*)b



やっとLアビ手に入りましたww

0401 おしゃ

A+4にしたの、まじで後悔wwwwww

レーテ素材と真ブリニクル素材少しずつ集めてます(*`ω´*)
あの可愛いレーテを、守護に作ってあげたいですw

アナイスの2次覚醒きてほしいですw守護2次覚醒したいです
そっちの素材も集めないとΣ(=゚□゚=;)忙しい


0403 あ

左のジョシュさんのアバコーデ好きですw可愛いですよね(*^ω^*)

おし、またね(*^ω^*)ノシ
プロフィール

べっこー飴

Author:べっこー飴
いらっしゃい(。・ω・。)♪飴です

2012.4月よりtw始めました
ろぜ鯖です
リアが現在忙しいため、イン率
低いときもあります

★ 紹介 ★

★べっこー飴(守護)285

0.jpg


・要塞で活動中
・守護楽しいですヽ(=´▽`=)ノ
・二次覚醒 2014/6/30 完了

★セカンド守護(262)

0420 せか

・真夏の少女ですww
・将来ボス行かせます!

★テチ(272)

0420 てち

・和風アバどうしても作りたくてこうなりましたw撫子の帽子をなんとか使いたかったw

やってたりします(*^ω^*)
サード守護もやりたいですw
補助キャラ大好きです!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



の方、ありがとです(。・ω・。)ノシ



【ニコニコミュニティ】(* ´・ω・`){きゃんでぃがーる!ろぜ鯖っ!

たまーに放送してたり(ノω`*)ノ"
最近忙しいです;






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR